アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/06晩御飯】南部鶏手羽ぷり塩麹竜田揚げ、晩御飯にもってきたんだね:P

2024年10月07日 19時52分06秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
帰宅してくつろいでから雨が降っているんだね。

明日は午前中、呼吸器科にいくんですが・・・なんだな。

今日は何故か5時過ぎに目覚めまして
困った時間に目覚めたと言えるわけです。

結局、二度寝して朝ゴミは出し損ねたものの
病院にはしっかり予約時間に行けたんだよねぇ。

予定では7時に目覚めるはずだったんだけどなぁ・・・

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

南部鶏手羽ぷり塩麹竜田揚げ ですっ!><

作る意欲がいつも以上に起こらなかったもので
お総菜でささっと済ませることになったのですが

とっても美味しかったですっ!><

今夜は買い置きがありますので
作る意欲に関係なく作る事になり
手を抜くだけ抜いて適当に仕上げて
ささっといただく予定なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/07昼食】ドトール/ミラ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事