アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/09晩御飯】麻婆豆腐の残り物、春雨にする予定だったんですけどね:P

2024年10月10日 12時29分28秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今朝は6時半にしゃきっ!と目覚めたんだね。

となると
朝食を適当にささっと済ませた勢いで
朝ゴミをそりゃ~っ!と出したんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

麻婆豆腐 ですっ!><

先日の残り物を小鍋であたたためただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

今回も麻婆豆腐の素を使いまして
豆板醤、花椒、味噌追加で大辛にし
ネギの残りも入れ使い切ったわけです。

当初、
初日の麻婆豆腐丼で豆腐を食べきり
残りは麻婆春雨の予定だったのですが
豆腐の量が多くて断念したのでありまふ。

んぢゃ、昼食もささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/厳選素材のきのこの山... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事