アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

とりあえず下見とかるぅ~い打ち合わせ完了ぉ~:D

2018年06月30日 10時47分12秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午前のひとときぃ~:P

と、してる間がないんだね。

とりあえず塀と門のやり替えの下見と
かるぅ~い打ち合わせが終了したんだな。

塀のブロックと門扉は全部撤去、
車庫のカーテンゲートも撤去してオープンにするんだよねぇ。

で、
ポストとインターホンがありますので
昨日ポールを立てることにしました。

インターホンは配線の劣化を考慮し
リスクはありますがワイヤレスタイプに交換。

もちろん他にも
ベランダ、窓サッシ、トイレ、天井等々
治すところは山ほどあるんですが
とりあえず今回は
前回の玄関ドアにつづく第二弾ってことで
塀と門ついでにインターホンにポストになるわけでござぁ~ます。

後はポールの選定して見積もり次第なんですが
治すべきものは治す必要があるわけで

必要なものにゃ~パァ~っと使わなきゃ~、なのでありまふ。


んぢゃ、眼科に出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパンでまずは朝食・... | トップ | 眼科から帰宅、ちょっとの差... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事