アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日幸製菓のピーナッツチョコレート、キャラメルラテ味っ!><

2017年11月27日 08時06分31秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

だったんですが
この時間になると治まってくるんだね。

今日は遅番でござぁ~ますので
朝の時間にゆとりがあるんだな。

しかも今日は気温が低いこともなさそ~なんで
寒さをあまり感じない一日になりそ~なんだよねぇ。

それはともかく
あまり寒くない朝にいただくものと言えば

日幸製菓のピーナッツチョコレート、キャラメルラテ味 ですっ!><


キャラメルラテ感があるかど~かはともかく
ピーナッツチョコってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


これからわかりますよ~に
カカオマスの順位が低すぎxP

キャラメルラテ感出すからなのか
チョコ感が薄いとお菓子感が濃くなるわけで
チョコ風チョコと言って良いのでありまふ。


んぢゃ、カフェでひと息ついて弁当仕上げにはいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道バターと牛乳のみるク... | トップ | 11/27、月曜日の弁当は・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事