アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽林檎のアップルパイで夕方食、とにかくうまぁ~っ!><

2019年01月26日 21時05分23秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
今日は室温が10度いかないわけでさみぃ~んだね。

んで、
もう少ししたら夜の買い出しに出掛けるんだな。

帰宅しましたら
遅めの晩御飯とゆ~か夜食として
豆腐スープをいただくわけでござぁ~ます。

テニス観てたもので
晩御飯する時間がなかったんだよねぇ。

それはともかく
三時のおやつする時間がなかったもので
夕方食としていただきましたのが

津軽林檎のアップルパイ ですっ!><

見つければ必ず購入しますのが
いつもと違うベーカリーのアップルパイでして

とっても美味しかったですっ!><

人気商品ゆえタイムセールに残ってる事が稀なんだよねぇ。

ある時に購入しまして
冷蔵庫にストックして
ここぞ、とゆ~時にいただくのでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログ、今日から11年... | トップ | 絹豆腐と鶏肩肉のフカヒレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事