アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

私のスケール練習・・・その13(チャーチ旋法1)

2009年05月23日 09時40分53秒 | ギター練習
早上好っ!、おはやうございます。

歯痛いです><

右下の前歯が炎症みたいなんの起こしてて、
神経刺激しすぎて口の右下半分違和感してます><

おとついから症状ではじめて昨日は38度近い熱でまして、
氷枕で冷やして今は大丈夫なんですけれども、
とにかく、その歯に触っただけでも激痛します><

痛みで夜中目覚めるし心身共に参ってます。
月曜歯医者いこ、当日予約とれないだろなぁ・・・


~ 歯痛がひどいためなかなか書けなかった本題ですww  ~

やるやる、と言ってたチャーチモードです。
やっぱりわけわからん、とゆ~のが正しい認識だと思うんだな。
まずはこれみてわかるもんならわかってみ~な、な・・・

【チャーチモード基本形7種盛り合わせですっ!><】

Cメジャースケールがアイオニアンでドから初めてドレミファソラシドで、
それをレからドレミファソラシドにするとドリアンで・・・

メジャースケールのルートCだとアイオニアンで?
メジャースケールのルートDだとドリアン?

ちまたの説明だとサッパリわかりましぇん><

んでもって、これを因数分解とゆ~かこんがらがった紐解くよ~な感じで
月末にかけて考えていくんだな。
歯痛がひどいんでスローペースでしますけど。

いろいろ見ていくと驚愕の事実が・・・

歯痛いと思考能力とやる気が全然おこりません><


今日明日と歯痛をこらえて仕事なんで、んじゃ・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grover Washing... | トップ | 歯痛で何もできません>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター練習」カテゴリの最新記事