アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鹿児島県産いずみどり唐揚げ、揚げたてなお総菜で遅めの朝食にしたんだね:D

2022年11月08日 12時58分44秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

本日の買い出し・・・しゅ~りょ~:D

なわけで
並上スーパー開店に合わせて買い出しに行ってきたんだね。

今週は特売品が目白押しな物で
張り切って出掛けることになるんだな。

のですが
マブタは痒くてかぶれてるし
顔も最近浮腫んでますので
体調が非常に宜しくないのが辛いとこなんだよねぇ。

それはともかく
帰宅して遅めの朝食にいただきましたのが

鹿児島県産いずみどり唐揚げ ですっ!><

並上スーパー本日の特売品でして
運良く揚げたてが調達できたとくれば
帰宅後即いただくのはと~ぜんってことになり

とっても美味しかったですっ!><

蜜柑果汁追加の仕様に変わってからお味がマイルドになったのと
揚げたてだとじゅわぁ~感が味わえるのが良いわけです。

鶏唐は定期的に半額特売日がありますので
その時は迷わず購入しているのでありまふ。

んぢゃ、朝食が遅かったので昼食も遅めに:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格ベルギーブルュッセル風... | トップ | 明治/ブラックチョコレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事