アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

グリル野菜のピザパンで深夜食してもう練るんだね:D

2016年05月28日 22時58分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
だらだらぐたぁ~な静養な休息な一日を終えるんだね。

明日は朝から洗濯して
午後からは親のところに行く予定をしているんだな。

とにかく今日は体がだるくて重かったよぉxP

それはともかく
入浴タイム前の深夜食に頂きましたのが

グリル野菜のピザパン ですっ!><



手が汚れるのであまり選ばないのですが

とっても美味しかったですっ!><

野菜ピザなのでいっかなぁ、と思いつつ
オリーブオイルのせいか満腹感にあふれているのでござぁ~ます。

とはいえ
本来なら休みの日は何か作るのですが
去年からずぅ~と帰宅が遅い日がお~いこともあり
作る気力がないのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムでさっぱりして就寝タイムで熟睡してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GILAD HEKSELMAN、過去に一度... | トップ | 田舎風フォカッチャでまずは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事