アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レックス/ピーターラビット通帳ケースB、これも調達してるんだね:D

2024年02月04日 18時12分07秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

「七人の侍」・・・観終わりぃ~:D

なわけで
これからダビングするんだね。

途中、休憩してあれこれしてたんだな。

そして結局、今日の買い出しは行かずに終わったのでござぁ~ます。

それはともかく
一昨日、郵便局で調達してきたもうひとつが

レックス/ピーターラビット通帳ケースB ですっ!><

裏はこんな感じ:D



A、Bの二種類あったので両方調達したわけでして

とってもラッキーでしたっ!><

な~んせね、
口座作った時についてくる簡易通帳入れは通帳のみで
カードも入れることを想定してないってのもありますし
向きが横とか逆さになると通帳とかカードが落ちてしまうんだよねぇ。

そこでこの通帳ケースだと通帳×2、カード×2が収納できて
二つ折りなので開かない限りは落ちることがないわけです。

んま、
100均にもこの手のがあるのかもしれませんが
運よく郵便局にあったので即調達と相成った尾でありまふ。

んぢゃ、今夜は晩御飯をささっと済ませて入浴タイムの予定:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/03昼食】有田鶏もも唐揚... | トップ | 【02/03朝食】サツマイモデニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事