アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/03朝食】サツマイモデニッシュ、たぶんお初だとおも~んだね:D

2024年02月04日 20時47分33秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

大河を観てたら・・・よぉ~るぅ~:P

なわけで
これから晩御飯にするんだね。

その勢いで食後は入浴タイムでくつろぐんだな。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

サツマイモデニッシュ ですっ!><

タイムセール袋詰めのひとつなんですが
たぶん、お初とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

あんまぁ~いサツマイモの下はカスタードになっているんだよねぇ。

ここのベーカリーはお初なパンに巡り合う機会が多いもので
タイムセールの時はお初とか贔屓のパンが入ってる袋詰めを
積極的に選ぶよ~にしているのでありまふ。

んぢゃ、ささっと晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レックス/ピーターラビット... | トップ | 【02/04晩御飯】麻婆豆腐、豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事