アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/03昼食】有田鶏もも唐揚げ、半額ご奉仕1食分で即買い即昼食にしたんだね:P

2024年02月04日 14時48分44秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
午後のひと時をくつろいでいるんだね。

買い出しをど~しょっかと考えているんですが
明日は今日よりもさらに寒くなる予報なもので
とりあえず行くだけ行ってみる事にするんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

有田鶏もも唐揚げ ですっ!><

恒例の半額ご奉仕品ってこともあり
1食分だけ揚げ立てを即買いしまして
帰宅後、即昼食とゆ~流れになるわけで

とっても美味しかったですっ!><

のですが
値上げしたもので値上げ前ほどのお得感がないんだよねぇ。

んでも、
もっと以前はもも肉と胸肉の抱き合わせだったことに比べれば
もも肉オンリーになりましたので良しとしているのでありまふ。

んぢゃ、引き続き「七人の侍」を観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/03晩御飯】有田鶏親子丼... | トップ | レックス/ピーターラビット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事