アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

りんごのデニッシュで夕食済ませて出かけたんだね:P

2015年11月18日 21時06分29秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は雨が止むと思ってたら止まないんだね。

昼食後にうとうとして居眠りしてましたので
夕方から出かけてたわけなんだな。

それは後で書くとして
出掛ける前に夕食として頂きましたのが

りんごのデニッシュ ですっ!><



間にりんごをカットしたものが挟んでありまして

とっても美味しかったですっ!><

アップル系はい~よねぇ。

パイも良いしダノワーズも良いし。

ただ
ダノワーズはお値段がちょい高めですし
デニッシュはちょと食べにくいんで
パイが一番手頃かなぁ、とも思いまふ。


んぢゃ、夜食のミニポークステーキでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディ、トムヤンクン味ピ... | トップ | NILS、スムースジャズなギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事