アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンディ、トムヤンクン味ピーナッツっ!><

2015年11月18日 07時20分17秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのはいつもど~りなんですが
今日は運良く休みなんだね。

しっかし
運悪くテレビが壊れましたので
今日一日、テレビ探しに時間を費やすとゆ~か
年末にかけての予算繰りを大幅に見直さなきゃ~いけないんだな。

接続端子の関係でテレビ購入、レコーダも合わせて購入になるわけですが

テレビよりレコーダの方が高いっ!><

ん~・・・

それはともかく
こんな状況な朝に頂くものと言えば

アンディ、トムヤンクン味ピーナッツ ですっ!><

スープであまりに有名なトムヤンクン味のピーナツでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



とは言っても
あまり好きな味ぢゃ~ないのでござぁ~ます。

んでもまぁ、
たまにゃ~こ~ゆ~味もい~んぢゃないかなぁ、とも思いまふ。


んぢゃ、時間を気にせず朝食でもゆっくり頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎パイを頂いて今夜はもう... | トップ | りんごのデニッシュで夕食済... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事