アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

まんぞくコロッケってお惣菜で昼食したんだねXP

2019年05月28日 12時18分36秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

だったんですが
よ~やく治まってきたんだね。

今朝は8時前までしっかり熟睡してたんだな。

睡眠不足でもないんで
単純に低血圧なだけだとおも~のでござぁ~ます。

今日は朝から雨模様なんですが
買い出しをど~しょっかなぁ・・・

あまり雨が強いよ~ですと
パスするかもしれませぬ。

それはともかく
早めの昼食にいただきましたのが

まんぞくコロッケってお惣菜 ですっ!><

はて、これはなんだろぉ、と
お試しで購入してみたのですが

ふつ~のビーフコロッケが1.5倍になってるだけでしたっ!XP

サイズは満足、お味はむにゃむにゃむにゃなんですが

とっても美味しかったですっ!><

お約束のフレーズはそ~安易に変えるわけにはいかないわけです:P

んで、
今週土曜から6月になりますので
またいろいろとネタを考えることもあり
第九次掃除片付整理整頓断捨離が始まることもあり
今週中に体調が万全になるよ~にしなきゃ~いけないんだよねぇ。

今月5月は気温の高さに体がついていけずに
残念な一か月になってしまいましたので
せめて、せめて今週はある程度の挽回をするのでありまふ。

んぢゃ、濃い目のカフェでシャキッとしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LANDGREN WOLLNY DANIELSSON ... | トップ | コカ・コーラカスタマーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事