アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

料理には砂糖未使用ブルーベリジャムなんだね:D

2012年09月03日 08時21分36秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

んなわけで、
朝の冷え込みが気になる季節になるつつあるんだね。

今日は遅番でござぁ~ますので
あたたたかい珈琲で体温上昇させまして
そろそろ出かける準備をする予定なんだな。

それはともかく、
昨夜の夕食に使いましたのがこれ、

サン・ダルフォーのブルーベリ砂糖未使用ジャム ですっ!><

ブルーベリーの実が入っておりますので
これは料理用として使えるのでないかと購入してたんだね。

正解ですっ!><

砂糖とか水飴が入っているものですと
甘みが強調されすぎますので
このあたりがよろし~のでえはないかと思いまふ。


んじゃ、気温が上がってきそ~なんでそろそろでかける準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・Amコードをぢゃらぁ~... | トップ | 夜食は肉ワンタンスープであ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事