アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大創産業/クリアテープ、これは何故か台所用なんだね:P

2021年02月27日 15時24分38秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

ではありますが
これからちょいと金融機関に行くついでに
目ぼしぃ~ものがあれば買い出しもしてくるんだね。

眠気解消にはテクテクと外出が最適なんだな。

さすがに歩いてる最中に居眠ることはあるまい:P

それはともかく
台所用に調達して使ってますのが

大創産業/クリアテープ ですっ!><

台所でテープを使うのか、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
使うんだなぁ、これが。

郵便物などのプラ製袋にゴミを入れたりしてるんですが
それを閉じるためにテープを使ってるわけです。

頻繁に使うことはないんですけどね、
袋の類は全てゴミ袋と化してるんだよねぇ。

郵便物以外にも食べ物類もプラ製袋ですのでね、
小袋にしてゴミ箱の朝ゴミ袋に入れるのでありまふ。

んぢゃ、眠気覚ましと運動がてらに外出してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚と蒲鉾の豆板醤炒め鶏ガラ... | トップ | オージーとレタスと卵をさっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事