アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

資生堂ホネケーキ/ルビーレッド透明洗顔石鹸、興銀の粗品が出てきたんだね:D

2019年08月20日 11時41分30秒 | 健康・持病・通院関係

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
朝は雨が降ってまして
紙ごみ出すのを見送ってたんだね。

そして雨が止みましたので
紙ごみを出したものの
回収にくるかど~かびみょ~なところなんだな。

ん~・・・

もう昼だからなぁ・・・

それはともかく、
仏間の片付けで出てきましたのが

資生堂ホネケーキ/ルビーレッド透明洗顔石鹸、興銀の粗品 ですっ!><



HONEY CAKE って名前なのにホネケーキ:D



これまた何時のかわからないんですが
石鹸なのでさっそく使ってみることにしよぉ:P

使えるものは使い
使えないもの、使わないものは廃棄するのでありまふ。

んぢゃ、午後はまた雨が降り出すとの予報なので様子を見守ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格ベルギーブリュッセル風... | トップ | ボンデケージョ、ブラジルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事