アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

本格ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフルで三時のおやつとゆ~か夕方食とゆ~か:P

2019年08月19日 21時55分35秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
20時くらいまで早夜寝してたみたいなんだね。

今日の片付け整理は17時ごろで切り上げたんだな。

ど~もこのところ
片付け整理したあと疲れがどっとでてくるのでござぁ~ます。

明日は雨が降ってなければ紙ごみを出しまして
午後は火曜日恒例のベーカリー、百均へ買い出しに行くわけです。

それはともかく
三時のおやつとゆ~か夕方食とゆ~か
とにかくいただきましたのが

本格ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフル ですっ!><



カロリーだけみればしっかり食事したと言えるわけで

とっても美味しかったですっ!><

で、
夜食はすでに蕎麦をいただきましたので
後は深夜食して就寝前食して就寝タイムを待つだけなのでありまふ。

んぢゃ、明日の紙ごみの準備をして深夜食をど~するか考えます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ/押入れシートを... | トップ | 資生堂ホネケーキ/ルビーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事