アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

みずほ、ICキャッシュかぁ~どぉ~・・・到着っ!><

2018年07月28日 14時42分26秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

って気温ではないんですが
湿度が高いなぁ・・・って感じなんだね。

とりあえず豚ヘレをトースタに入れて
その間にベーカリー他の買い出しを済ませてましてきたんだな。

たたとえ気温が高くなくとも
湿度が高けりゃ~ダメなのでござぁ~ますXP

それはともかく
先日、届きましたのが

みずほ、ICキャッシュカード ですっ!><

今まで富士銀行時代のを使ってたのですが
認識がうまくいかない時があるので
新しぃ~のに変えたわけです。

今のはJ-Debitもついてるのかぁ・・・

便利なのかも知れませんが
そこはうまぁ~く管理と使い分けが出来ないとね。

で、
これまた先日、三井住友に高額な入金がありまして
何かなぁ、と思って記帳したんですが

夏のボーナスでしたっ!><

そっか、明細だけ先に届いてたんで
全然、気にしてなかったんだよねぇ。

誰かが振込先間違えたかな、と思ってたよぉ:P

んま、
家の修理費他でいずれ飛んでいきますので
生活費とか娯楽に使うってことはしないのでありまふ。


んぢゃ、豚ヘレの焼け具合でも見てくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツカン、金のつぶ・・・ひ... | トップ | 本格ベルギーブリュッセル風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事