アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NHKドラマ10/ミストレス~女たちの秘密~、録画をよ~やく観終わったんだね:P

2019年05月26日 17時23分10秒 | TV・ドラマ系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~・・・:P

なわけで
大相撲を観てるんだね。

夕方の買い出しど~しょっかなぁ、と思いつつ
今日はまぁ、いっかぁ、なんだな。

この後は
洗濯物の取り入れが待っているわけで
それが終われば晩御飯の準備をするわけです。

それはともかく
大相撲観る前にさささっと観てましたのが

NHKドラマ10/ミストレス~女たちの秘密~ ですっ!><

録画して未聴なのがあるんで
片手間に観てたのでござぁ~ます。

ん~・・・

やすぅ~い昼メロを4本まとめて1本にして
夜向けにしたよ~な気がしなくもない:P

役者は揃ってるんだけどなぁ、脇役を含めて。

日本仕様なアレンジがあるとしても海外ドラマベースなので
展開とか構成に無理があるのかもしれませぬ。

ど~も最近のNHKドラマは
安易・・・もとい、視聴率狙いと話題狙いに
軸足置き過ぎてるのかなぁ、と。

ドラマ以外の番組でも劣化が気になる時ありますけどね。

先読みできない展開になることをちょっとだけ期待したいと思いまふ。

んぢゃ、大相撲を最後まで観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豚焼売なお総菜でささっと... | トップ | パン屋さんのチーズケーキが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ドラマ系」カテゴリの最新記事