アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤマザキビスケットのチップスター、オマール海老のビスク味っ!><

2017年02月26日 12時35分28秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

室温12度なんで
そんなことないんですけどね。

それより寝起きから咳がでて
くるしぃ~午前中を過ごしているんだな。

ぐたぁ~としつつも二度寝してたこともあり
今日は午後からスタートするわけでござぁ~ます。

それはともかく
二度寝前の寝起きにいただきましたのが

ヤマザキビスケットのチップスター、オマール海老のビスク味 ですっ!><

食べだしたらとまらないポテトチップスなだけに

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


オマールエビのポタージュスープ「ビスク」、
日頃、口にすることがありませんので
どこまでビスクしてるかわからないんだよねぇ。

んでも
パウダーだらけで味付けしてるわけで
とても体に良さそうとは思えないのでありまふ。


んぢゃ、ご飯が炊ける頃ですので昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AyaBambi、ダンスなユニット... | トップ | ポルカドットスティングレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事