アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

AyaBambi、ダンスなユニットで当然オマケ付:P

2017年02月25日 22時14分08秒 | dance
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
これから深夜食をいただいてから入浴タイムするんだね。

病院に行くと疲れるもんだよねぇ。

今日の小ネタは明日に回すとして

その前に

AyaBambi ですっ!><

先日、東京ゲゲゲイしましたので
その絡みとゆ~わけでもないんですが
AyaBambiも取り上げないと駄目だよねぇ、と思った次第なんだな。

こんな感じです。

【AyaBambi dance 4 life】ですっ!><

んでもって
東京ゲゲゲイのメンバがパロディっぽくこんなのしてまして

【Bow & yuyu】ですっ!><

このあたりはゲゲゲイならでわ、かと。

そんなことより
音楽ネタ展開の為でもないんですが
オマケとしてNHKの紅白に出た時の動画がこちら

【椎名林檎 NIPPON】ですっ!><

明日も休みなんで眠気が無ければ就寝前に音楽ネタします。

眠気があれば明日に延期なのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備が出来るまで深夜食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴ・ヨーロッパ/きらいD... | トップ | ヤマザキビスケットのチップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dance」カテゴリの最新記事