アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボン、しっとりパウンドフルーツミックスっ!><

2016年07月29日 06時16分23秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで、
これから出掛ける事になるんだね。

速めに出掛けましても
帰宅する時間は変わらないわけで
今日も帰宅が遅くなるんだな。

それはともかく
早くでて遅く帰る朝にいただくものと言えば

ブルボンしっとりパウンドフルーツミックス ですっ!><



如何にもブルボンなケーキですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



とりあえず腹持ち、にはこれでいっかなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、まだぼぉ~としてますがそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色パンで深夜食して明日に... | トップ | かね貞の直営店の味、磯辺揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事