アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PAUL BREY、毎年恒例にしてるクリスマスなこれを:P

2019年12月23日 21時45分19秒 | ピアノ系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪あ〜いむ、どりぃ〜みぃんお〜ぶぁ〜♪、わぁ〜いっ!、くりすまぁ〜すだぁ~っ!><

まだ早い早い・・・明日の日没まで待て・・・なんだね。

で、
夜の買い出しでお惣菜の国産チキンレッグと
オーブン調理用の徳島県産茶美鶏レッグを調達してきたんだな。

なぜお惣菜のも、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
チキンレッグは調理したことがありませんので
万が一に備えて、なのでござぁ~ます。

とはいえ、
お惣菜はタレ仕上げになってますので
よほど手元が狂わない限りは
茶美鶏のオーブン焼きの方が美味しぃ~と思ってるんだよねぇ。

それはともかく、
クリスマスは毎年、お約束で取り上げることにしてるわけで

ポール・ブレイ ですっ!><

猫が踊りだしそ~なこの曲、結構気に入ってるんだな。

【Paul Bley - Santa Claus is Coming to Town】ですっ!><


ベースとドラムは誰でしょ~:P

最後にクレジットが出るんですが
その前に写真がでますので
それでマニアな方はすぐわかるとおも~のでありまふ。

んじゃ、遅めの夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRA/有馬記念のPR粗品な楽々... | トップ | マルタイ即席ラーメン、濃厚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事