アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オウルテック/USB4ポート急速充電器、かしこく充電で便利便利ぃ~:D

2020年10月11日 21時19分05秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
うとうとしてたらこんな時間なんだね。

明日はちょいと百均巡りでいろいろと調達しよぉ、と考えているんだな。

それはともかく
便利そうなんで調達して使ってますのが

オウルテック/USB4ポート急速充電器 ですっ!><



これまで一口、二口の充電器は持っていたものの
それだと電源コンセントを二つ使ってしまうんだよねぇ。

そこで
電源コンセントを一口で対応出来るものはないかと探してたわけです。



4ポートありますので
タブレット、ガラホー、ライト付扇風機、ワイヤレスルータと
なんとまぁ、ちょ~ど4口全て埋まるわけで

奇遇だねぇ:P

ただし、
そこそこの重量がありますので
持ち運ぶには不便、外で使う際には
一口、二口の充電器を使うことになるのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハムのベルジャポンベル... | トップ | あわしま堂/月もちとあんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事