アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

兵庫県知事選挙のお知らせ、キタ――(゚∀゚)――!!

2021年07月02日 23時42分27秒 | 仕事引退・戯言系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムになるんだね。

雨が止まないと外出する気にならないんだな。

それはともかく
ポストに入ってましたのが

兵庫県知事選挙のお知らせ ですっ!><

あ、タイトルの「キタ――(゚∀゚)――!!」は
変換したらでてきたので使ってみました:P

で、
自民分裂の争いではありますが
早い話が大阪派と神戸派の争いってことですかね。

尾張と三河の如く、広島と福山の如く、かど~かは知りませんが
神戸を含む阪神地区は大阪と一緒にされることを嫌いますから、しらんけど:P

ま、
ど~ゆ~結果になるか注目しているのでありまふ。

んぢゃ、就寝前食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも照り焼き煮凝り... | トップ | ハムチーズデニッシュ(正式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事