アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏もも照り焼き煮凝り仕上げが昨日の晩御飯ね:P

2021年07月02日 17時44分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
湿度が67%と非常に厳しぃ~環境下にいるんだね。

結局、買い出しも並上スーパーで調達はしたものの
それだけで今日は終わりにしたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ありた鶏もも照り焼き煮凝り仕上げ ですっ!><


んも、肉が鶏肉してるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

いかん、こ~ゆ~上質な鶏肉をいただきますと
ブロイラーを食べる気が起こりませぬ:P

噛みしめ応えもそ~なんですが
焼いた時の脂の量が違うとおも~んだよねぇ。

ブロイラーと比べてブランド鶏は流れる脂の量が少ないとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は炊飯してないので非コメ系で済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩パン(正式名不明)で朝食... | トップ | 兵庫県知事選挙のお知らせ、キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事