アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムチーズデニッシュ(正式名不明)が昨日のおやつね:P

2021年07月03日 06時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
湿度の上昇と共に弱っているんだね。

にも負けず、今日は朝から炊飯しまして
昼食はアンガスを予定しているんだな。

な~んせ
昨夜はお米レスな食事でして
上質なポン酢で湯豆腐、納豆、卵豆腐と
質素で貧相に見せかけて実は低カロリー高タンパクな健康食にしたわけです。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

ハムチーズデニッシュ(正式名不明) ですっ!><

またまたタイムセール袋詰め品なんですが
ハムの上にちょろっとチーズが乗ってまして

とっても美味しかったですっ!><

ハズそ~と思ってもハズしよ~のないのがハムチーズと言えるんだよねぇ。

もちょっとチーズが乗ってても良いよ~な気がしますが
かるぅ~いおやつとしてであれば
これで良しとするのでありまふ。

んぢゃ、今日は雨が止んだら玉ネギの買出しを・・・:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県知事選挙のお知らせ、キ... | トップ | 小エビかき揚げなお総菜が昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事