アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

商店街にもツバメがやってきてて、さらに:D

2016年05月22日 22時29分12秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
就寝タイムの準備をしているんだね。

日中がぐたぁ~としてました分、
陽が沈んでからドタバタジタバタあたふたぁ~としてたんだな。

それはともかく、

去年見つけた商店街のツバメも今年やってきてましたっ!><

そして、

バス通りの交差点にあります喫茶店の
外の階段の裏側にもツバメが来てるよ~です。

隠れてて見えないんですけれども
威勢よく雛の鳴き声が聴こえてきてるのでござぁ~ます。

これで身近なところのツバメの巣は4箇所になるのですが
意外とあちこちにツバメの巣がありそ~な気がします。

んなわけで、
この時期限定のお約束とゆ~ことで

【パピーペット 春つばめ (自主制作盤)】ですっ!><


んま、
それぞれの季節には欠かせない曲があるのはい~ものでありまふ。


んじゃ、まずは入浴タイムから済ませてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイワ・プロ、スマホ対応メ... | トップ | ロッテのトッポ、レアチーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事