アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

セイワ・プロ、スマホ対応メタルタッチペンを調達したわけで:D

2016年05月22日 19時13分17秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐったりまったりのんびりぃ~xP

なわけで
はや夜になってきたんだね。

これから夜の洗濯をしまして
晩御飯をいただいて真田丸観て
夜の買出しに行くことになるんだな。

それはともかく、
便利グッズとして購入いたしましたのが

セイワ・プロ、スマホ対応メタルタッチペン ですっ!><


meetsとゆ~名前の、100均においてたもので
お試しで使ってみよぉ、と思ったんだな。

ダイソーとかキャンドゥには置いてなかったんで
探してたのが見つかったので良かったよぉ。

タッチペンは相性とかもあるみたいなんですが
今のところタブレットには問題なく使えておりますので
今度また立ち寄る機会があれば
予備としてまた購入したいと思いまふ。


んじゃ、洗濯しながら晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚食品のボンカレーゴール... | トップ | 商店街にもツバメがやってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事