アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スパイシーベーコンスティックでかるぅ~く夜食したんだね:D

2015年07月29日 22時03分36秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


帰宅が・・・遅いっ!><

なわけで
就寝タイムの準備をしているんだね。

んで、
今日は昼食が遅番で遅くなったこともあり
カレー大だけを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

と、思わなきゃ~長い人生やってられませんのだな。

それはともかく
帰宅しましてさささっと夜食として頂きましたのが

スパイシーベーコンスティック ですっ!><



好物のベーコンが入っていることもあり

とっても美味しかったですっ!><

薄切りベーコンは日頃購入しませんので
と~ぜんながら口にすることもないのでござぁ~ます。

ベーコンはブロックのほ~がい~よねぇ。

んま、
肉系でも基本ブロックで、なんですが
牛ブロックは最近置いてないもので・・・


んぢゃ、とりあえず除湿と室温下げて就寝タイムでも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコの冷えシャリコロ... | トップ | りんごのデニッシュで早朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事