アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼き尾側で鰻丼、初日は昼食にしたんだね:D

2022年05月28日 18時25分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

っとしてたら夕方なんだね。

あれこれしてたらあっとゆ~まに時間が過ぎてしまうんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

恒例の超特売品、三重県産鰻蒲焼が入手できたわけで

とっても美味しかったですっ!><

この鰻蒲焼の特売は月に何度かあるのですが
その時によって割引額が異なりますので
最大割引の時に購入しているわけです。

そして食べ過ぎ防止のため
3等分して美味しく美味しくいただいてるのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は炊飯して肉をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこパンで朝食、これが正... | トップ | ミツギロン/カラス博士のゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事