アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宝幸ロルフ/西宮プラント、薫りとコクのスモークチーズをまずはひと口:D

2019年10月31日 10時19分23秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~xP

ではありますが
朝ゴミもしっかり二袋出しまして
勝手口の掃除もして順調な朝なんだね。

そしてひと息つきましたら
洋菓子店でケーキを購入してくるんだな。

で、
首里城が全焼したとニュースで流れてたんですが
原因はなんだろぉ?、放火?
再建費用はど~なるんだろぉ?

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

宝幸ロルフ/西宮プラント、薫りとコクのスモークチーズ ですっ!><



パッと見はウインナーなんですが



口にいれるとスモークチーズなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでもって、
しばらく良い天気が続くみたいなので
天気を気にして一気に洗濯しなくても
良いってのはありがたいのでありまふ。

んぢゃ、カフェをいただいてから出かける準備をします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨のアーモンドタルトが三... | トップ | ローストポークをサンドイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事