アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

皮膚科で液体窒素治療して帰宅、これから昼食をいただくんだね:D

2022年01月18日 12時33分11秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪帰えってきたぞ、帰えってきたぞぉ~皮膚科からぁ~♪

なわけで
皮膚科に行ってきたんだね。

次回は1ヵ月後に再び行くことになるんだな。

んで、
並上スーパーの買い出しは無事成功し、
兵庫県産野菜専門店でレタスも調達し、
安スーパーでミルク他も調達したのでござぁ~ます。

それはともかく
皮膚科で再度、液体窒素でぷしゅ~・・・と治療したのですが

直後は右ヒザと右側頭部が痛いっ!><

前回は右ヒザのイボだけだったんですが
右側頭部にもイボが出来てたのでついでにぷしゅ~っとしたわけです。

時間と共にカサブタになって
自然と剥がれるみたいなので放置するよ~にと。

そんでもって
年末に右脇腹の痛みは初期の帯状疱疹だったみたいなんだよねぇ。

肋間神経痛ですと痛みが長期になるよ~なんですが
29日夜には痛みが治まりましたので
処方薬が効いたとゆ~ことみたいです。

先生は地元では信頼感で有名な総合病院で
皮膚科の担当責任者だったらしく

近くに良い皮膚科があってとっても良かった ですっ!><

今日はもう外出はしませんので
家でおとなしぃ~く録画したのを観て過ごすのでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県産サバの煮付けなお総... | トップ | ありた鶏もも正肉2Kgパック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-18 15:18:15
お大事になさってくださいね~。
返信する
ありがとうございます:D (Sivi)
2022-01-18 17:20:41
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
帯状疱疹も初期段階で回避できたし、
イボも冬が終わる頃にはとれるだろうし、
まずは安心ひと安心、慢心だけにはご用心ですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事