アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏もも正肉2Kgパック、本日のお買い得品なんだね:D

2022年01月18日 17時48分53秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
週末までこの寒さが続くみたいなんだね。

来週はも~ちょっと気温が上がるみたいなんだな。

呼吸器科にも行かないといけないのですが
吸入剤がまだあるので来週にしょっかなぁ、と考えてるんだよねぇ。

3日連続で医者には行きたくないですし:P

それはともかく
今日の買い出しの成果になるのが

ありた鶏もも正肉2Kgパック ですっ!><

33%割引ならお買い得なわけで

しばらく鶏肉三昧 ですっ!><

とりあえず冷凍庫に保存するものは保存し
作り置きするものは作って冷蔵庫に保存し
今日は準備、明日から鶏肉なのでありまふ。

んぢゃ、さっそく準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科で液体窒素治療して帰... | トップ | 森本商店/宗家森本・煮物盛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事