アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産フランス赤鶏南部どり手羽ぷり塩麹竜田なお総菜でまずは晩御飯にしたんだね:D

2022年12月23日 20時42分23秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
室温6度は堪えるんだね。

とにかく今日はさみぃ~し地下れたびぃ~・・・なんだな。

それはともかく
帰宅して晩御飯にいただきましたのが

南部どり手羽ぷり塩麹竜田 ですっ!><

並上スーパーお総菜、鶏肉系で一番美味しぃ~のがこれでして

とっても美味しかったですっ!><

空腹なのでまずは晩御飯にこれ:D

この後、夜食とゆ~か深夜食とゆ~か就寝前食には
あたたたかぁ~い物をいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、21時なったら電話をするので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に退院~施設ショートス... | トップ | 谷口屋のおあけ、トースター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事