アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

無事に退院~施設ショートステイ入所と相成りましたっ!><

2022年12月23日 17時26分36秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・施設からぁ~っ!><

なわけで
病院の退院手続きも終え
施設のショートステイ手続きも終って帰宅したばかりなんだね。

なんとか17過ぎに帰宅できたんだな。

来週またあれこれ書類提出とかで
病院と施設に出向くことになるのでござぁ~ます。

とりあえず詳細はまた後程にして
無事に退院~ショートステイだけど入所は出来たってことで
これ以上のクリスマスプレゼントはないよなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、まずは買い出しにささっと行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジミツ/さつま揚げでささ... | トップ | 岩手県産フランス赤鶏南部ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事