アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サントリー、おれんじぃ~なぁ~っ!:P

2012年03月30日 22時37分31秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ・・・:P

んなわけで、
帰宅が遅くなりましたこともあり

こんな時間から夕食が頂けるかっ!><

とゆ~ことで
食前食にピーナッツチョコを頂き、
夕食はその気になりませんでしたのでポタージュスープで済ませ、
つい先ほど、食後食としてミニ照り焼き丼を頂きまして
デザート代わりに焼き立て食パンのヘタを頂いたばかりなんだね。

んで、
帰りの乗り換え駅の自販機で発見致しましたのが

サントリーの「Orangina」ですっ!><

フランスの街角カフェで愛される、と謳い文句がありましたので
試しに購入してみたのですが

ばぁ~ろっ!、ここは日本の駅の自販機やっちゅ~のっ!><

それはともかく、
ねみぃ~中、予定しております夜の本題をしたいのですが

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ・・・

なのでど~しよ~か考え中なんだね。


んじゃ、その前に夜食のカニクリームコロッケサンドでも頂いてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山瞳さんとギターの馬場孝... | トップ | the MOSTのCD「Luminescence... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事