アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

the MOSTのCD「Luminescence」、片倉真由子さんがピアノしてるんだね:D

2012年03月30日 23時22分22秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ・・・っ!><

んなわけで、
とりあえず夜食にカニクリームコロッケサンドを頂き、

とっても美味しかったですっ!><

んで、
先日、タワーレコード行きました時に
何枚かほしぃ~なぁ~、とゆ~CDの中から
如何にもジャズな中の一枚が

the MOST、「Luminescence」ですっ!><

多田誠司:サックス、片倉真由子:ピアノ、上村信:ベース、大坂昌彦:ドラムなんだね。

若手の片倉さん以外のお三方はベテラン揃いでありまふ。

んま、
若手の超有望株な片倉さんを贔屓にしておりますこともあるのですが
それを度外視しましてもなかなか良いCDだとおも~んだな。

さすがにプロモ動画は見つからなかったのですが
なんと大阪梅田のロイヤルホースでのライブ動画がありました:D

【多田 誠司(As) the MOST Live At ROYAL HORSE .wmv】ですっ!><


いやぁ、
このロイヤルホース、
なんとい~ましても、

銀河高原ビールが瓶で頂けるのが美味しいんだよねぇ。
これにピザとかポテトとかがあれば
非常に上機嫌で楽しめることができるんだね。

それはともかく、
座席確保する時は中央から左側が好みのポジションなんだな。


んじゃ、目がとろぉ~んとしてきましたのでサンドイッチお代わりしてから就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー、おれんじぃ~な... | トップ | 手が届くとこに楽器があると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事