アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパンでおやつ、満足満足なんだね:P

2021年04月20日 21時56分45秒 |  ・食:パン系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜の買い出し・・・相討ちっ!><

なわけで
お惣菜を始め割引シールの争奪戦は大敗したんだね。

群がる主婦と高齢者が去った後は何も残っていないんだな。

その代わり
何とか明日の食材を含め最低限の調達は済ませたのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

1日24時間のなかでも非常に重要な位置付けにあるのがおやつなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

明日は、そだなぁ・・・

天気も適度に良く気温も高いんで
溝補修に取り組もうかなぁ、と思ってるんだよねぇ。

となると
セメントを調達してこなきゃ~いけないってことになるのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神明の宮城県登米市特別栽培... | トップ | インタホンの電池、エネルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事