アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年最後の動画紹介ですっ!><(2010.01.01修正)

2009年12月26日 21時17分56秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ギター音、PCから出ましたっ!><

そのまんま、ギターの音やね。
もうちょっと凝った音でんもんかねぇ・・・

SONARの入ってるXPのほ~のパソコンに、
UA-4FXのドライバをインストールしたんだね。

いやぁ、
ドライバCD探すの大変だったよぉ~。
CDケースの下の山積みCDの下に隠れていたんだね。

んでも、
私の勝ちぢゃ!

これでXpのパソコンで、
ギターもPC-50も音がでるよ~になったのだよ。

んで、
年内にSONARで録音できるよ~にすれば、
かなり大きく一歩前進したことになるんだな。

ただそれ以前に、
録音方法がわかったとして、
録音するに耐えるだけの演奏力がね:P


~ 本題な前振りの後は、前振りな本題ですww ~


今年最後の動画貼り付けですっ!><

二つ貼り付けますけど、どちらも幻の動画w、になってたのんね。
二つとも転載版なんで除夜の鐘鳴り終わるまでの年内限定にします。
新年迎えたら貼り付けのリンク消します。

んじゃ、
まずはしつこいよ~ですが、
へたれっちのBURNから。
以前、ニコニコ動画のを貼り付けたんですけれども、
ニコニコのはコメントも表示されてしまいますので、
誤解を招く恐れもあり、好ましくないかなと思うのだよ。
本人のうp版は著作権なんちゃらで強制削除されてしまったんよ。

【ストラト購入記念としてBURNのギターを弾いてみました‐ニコニコ動画 ββ ですっ!><】

***********************************

【この動画は直接YouTubeにて御覧下さい。 追記修正;2010.01.01】

***********************************

んでもって、
もひとつは、かるあさんのもの。
私のしってるCANONROCKの中では一番よいなぁ、と思うバージョンね。
こちらもかるあさんご本人のうp版は非公開扱いになってますんで見れません。
同じく転載ものから。

【Canon in D ですっ!><】

***********************************

【この動画は直接YouTubeにて御覧下さい。 追記修正;2010.01.01】

***********************************

どちらも、
ギター弾いてみたいなぁ、とか
ギター上手く弾きたいなぁ、とゆ~方には
オヌヌメな動画だと思うんだね。

○○したいなぁ、と思うことは大事なのだよ。


んじゃ、ドーナッツ食べたいなぁ、ってことで食後食でも・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたれっちサンタコス動画w | トップ | ギター録音(だけ)出来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事