アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/抹茶くず餅、目覚めのひと口&おやつね:P

2021年04月10日 23時57分43秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムになるんだね。

明朝は7時までしっかり眠りたいんだな。

なまじ早く目覚めると眠気が続いて効率が悪くなるだけなのでござぁ~ます。

明日は国民健康保険の検診案内が届いてますので
ネット予約をしておこうと思ってるわけです。

胸部X線は総合病院でCT受けるので特に必要なく
血液検査も呼吸器科で受けてるのでこれも特に必要ないんですが
他のなんだっけ、ピロリ菌・胃がんリスク検査はオプションで受けよっかなぁ。

それはともかく
目覚めのひと口&おやつにいただきましたのが

あわしま堂/抹茶くず餅 ですっ!><



小豆こしあん、鹿の子入り抹茶あんの詰め合わせでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



くず餅とい~つつ葛は使ってないのは
お値段から了解済なんだよねぇ。

お手頃なものでど~しても目に留まると手が出るのでありまふ。

んぢゃ、明日も朝は冷え込むみたいなのであたたたかくして就寝タイムっ!:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KRISTIANA ROEMER、ドイツ出... | トップ | ボンジリ串タレなお総菜で朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事