アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

KRISTIANA ROEMER、ドイツ出身のヴォーカルな方なんだね:D

2021年04月10日 22時01分14秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜の買い出し・・・勝利っ!><

なわけで
あたたたかいお茶で祝杯を挙げているんだね。

選挙と入札と買い出しは勝たねば意味がないんだな。

このところ争奪戦には惨敗しておりましたので
今日は久々の勝利と言えるのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

 クリスティアナ・ローマー ですっ!><

ドイツ出身で現在はN.Y.を拠点に活動してる方なんだよねぇ。

まずはこの曲からゲストサックスのダイナ・ステファンスが良い感じなわけです。

Sugar】ですっ!><
 

Kristiana Roemer (vo),
Addison Frei (p), Alex Claffy (b), Adam Arruda (ds),Dayna Stephens (sax) 

んでもってもひとつダイナ・ステファンスが参加してるこれを

Virgin Soil】ですっ!><
 

 他の曲ではゲストギターとしてベン・モンダーと
以前取り上げたことのあるギラッド・ヘクセルマンが参加してます。

んでもって
収録曲ではないんですが動画ってことでこれを選んでみました。

【Kristiana Roemer - Lover Man】ですっ!><
 

Kristiana Roemer (vocals)
Daniel Gassin (keys)、Gael Petrina (bass)、Philippe Maniez (drums)

食事も終わって晩酌タイムにピッタリだとおも~んだよねぇ。

んで、
ヴォーカルカテゴリが600超えてますので
ちょっとカテゴリ分割しよ~と考えてるのでありまふ。

んじゃ、夜食はパスして深夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリ/アカシアオーバルプ... | トップ | あわしま堂/抹茶くず餅、目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事