アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

安田産業/冷蔵庫野菜室用脱臭剤、安スーパーでお安く調達したんだね:D

2023年09月27日 18時23分39秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

としてたら
もう夜の部になりつつあるんだね。

今日は午後から髪カットに行き、
その帰りに安スーパーへ買い出しに行ったんだな。

そしてそろそろ
晩御飯に取り掛かるのでござぁ~ます。

それはともかく
安スーパーで調達してきましたのが

安田産業/冷蔵庫野菜室用脱臭剤  ですっ!><

ちょ~ど使い切った脱臭剤を朝ゴミで出した後なので
新たに調達してこなきゃ~いけない状況だったんだよねぇ。

いつもは100均で調達するのですが
安スーパーだと100均よりも種類は限られますがお安いわけです。

なんたって半年もつかもたないかの消耗品ですし
どこのメーカーのでもさほど変わらないだろぉ~となると
お安いもので十分だとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/27朝食】ピーナッツクリ... | トップ | 【09/26晩御飯】宮崎県産黒毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事