アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉ガーリックペッパー焼きで夕方食兼晩御飯したんだね:P

2020年06月11日 18時36分37秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なんですが
今は止んでいるんだね。

となると

これから買い出しですっ!><

と、なるんだな。

ミルクの調達が必要なわけで
ほかにもなにかお買い得があれば・・・なのでござぁ~ます。

バナナも底をついてますしねXP

それはともかく
夕方食兼晩御飯にいただきましたのが

鶏肩肉ガーリックペッパー焼き ですっ!><

調理を延期したせいで
賞味期限が過ぎてしまったんだよねぇXP

調理意欲が無くなって絵しまいましたので
ここは適当にガーリックとブラックペッパーで炒めただけぇ:P

なんですが

とっても美味しかったですっ!><

でもない・・・;P

調理意欲が乏しぃ~と
美味しさも半減するわけです。

さらに
賞味期限が過ぎてしまいますと
それもまた半減するわけです。

ダブル半減となると
美味しさゼロになってしまうのですが
そこは自作とゆ~ことを加味して
お約束の定型フレーズとゆ~ことで
ブログ上は美味しぃ~、となるのでありまふ。

んぢゃ、お腹の調子が悪くならないうちに買い出しにいってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋水産/マルちゃん・札幌... | トップ | サン・ダルフォー/ラズベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事