アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

蓮根天なお総菜で適当に手抜きな手間いらずな朝食したんだね:P

2020年04月14日 11時35分59秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝もまたさみぃ~んだね。

先日まではTシャツ1枚ではだざみぃ~感じだったのですが
最近は上に作務衣を着てもさみぃ~んだな。

夜はさほど寒くはないんで
体調を維持するのが難しぃ~時期かなぁ~とおも~のでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

蓮根天なお総菜 ですっ!><

トースターで焼いた後、上質なポン酢を掛けたんだよねぇ。

朝は炭水化物でもだいじょ~ぶなわけで

とっても美味しかったですっ!><

糖分系は夜いただくのはど~かと思いますが
朝だと眠る頃には消費してしまいますので
大したこたぁ~ないとおも~んだね。

んま、
食事自体が適当に手抜きで手間いらずな
大したこたぁ~ないものですので
お十時昼食おやつ夕方食晩御飯夜食深夜食就寝前食で
しっかりカバーしていくのでありまふ。

んぢゃ、昼食も引き続き適当に手抜きな手間いらずで済ませることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RON ENGLISH、アメリカのギタ... | トップ | 具沢山金平ごぼうと嬉しベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事