アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

RON ENGLISH、アメリカのギターな方ね・・・レアなのかも:P【この曲のこのギターその218】

2020年04月13日 21時26分05秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
さみぃ~んですが雨が止んでたんで買い出しに行ってきたんだね。

まぁまぁの調達ができたかなぁ、とおも~んだな。

それはともかく
久々のギターな方ってことで

ロン・イングリッシュ ですっ!><

アメリカのギターな方なんですけれども
これまた4年程前にチェックだけしてたんだよねぇ。

作品自体は1970年代のものらしぃ~んだな。
まずは音源のこちら

【Ron English "You Make Me Feel Brand New"】ですっ!><

んでもって
動画を探したんですがなかなか見つからなくてですね、
収録曲ではないみたいなんですがテレビ出演と思われるこちらを

Live In The D: Music Monday - Ron English】ですっ!>< 

スムースジャズ系なのかな?

名前は以前より知ってたわけぢゃ~ないもので
詳しくは全くわかりませぬXP

んま、
知らない方の方がと~ぜん多いわけなんで
こ~ゆ~機会もたまにゃ~いっかなぁ、とおも~のでありまふ。

んじゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんべん/つゆの素、今朝か... | トップ | 蓮根天なお総菜で適当に手抜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事