アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

具沢山金平ごぼうと嬉しベーコンのバニーニで昼食、これで挽回ね:P

2020年04月14日 13時56分48秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
昼になるとあたたたかくなってくるんだね。

室温17度ですので
これくらいなら問題ないんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

具沢山金平ごぼうと嬉しベーコンのバニーニ ですっ!><



金平ごぼうの味がかなり濃いんですが
パンとの組合せならそ~なるのかなぁ、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

これもまた久々なパンなんだよねぇ。

いつものお馴染みなパンの入手が困難な時がありますので
お初だったり久々なパンの出番が増えてきてるのでありまふ。

んぢゃ、夜ネタの下準備で時間を潰すことにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮根天なお総菜で適当に手抜... | トップ | マイナンバーカード交付通知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事