アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックスバファローズ/配付でもらったTシャツ:D(2/2)

2019年10月29日 21時27分57秒 | Weblog

晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
豚ブロックをオーブンに入れて調理中なんだね。

アルミホイルに包んで余熱の時間もありますので
頂くのは明日になるんだな。

んま、
晩御飯は適当に済ませましたので
それはそれでい~んですけどね:P

それはともかく
掃除片付整理整頓断捨離の中で出てきたのが

オリックスバファローズ/配付でもらったなTシャツ:D(2/2) ですっ!><

昨日のは濃紺系だったんですが
今日のはイエローな黄色、これは一枚だけ。

他にもあったよ~な気がしますが
Tシャツは昨日のと合わせて三枚だけかもしれませぬ。

サイズ大きいかな?、と思ったけどそれほどでもなかったよぉ:D

で、
掃除片付けで浅草仲見世の手拭い屋、
ふじやの手拭いが各種でてきたんですが
これはまた端の処理してから順次取り上げるのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり焼きそばコッペで三... | トップ | ロッテ/ポッキー、贅沢チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事