アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパンでおやつ、見た目でついつい・・・ね:P

2021年02月09日 21時38分48秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なけで
今夜も食べるものは食べるだけ食べて満腹なんだね。

明日もまた面倒・・・もとい、嬉しぃ~ことに調理に励むんだな。

今日明日はさみぃ~予報ですので
週末に備えてしっかり音楽ネタの下準備を済ませておくのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン ですっ!><



底には粒あんが仕込んでるんだよねぇ。



カップケーキ風に見えますが蒸しパンね。

蒸しパンと言えば

♪ロバのおじさん、チンカラリぃ~ンっ!♪

ってわけでもないんですが

とっても美味しかったですっ!><

必ず手を出すわけではないんですが
目に留まると自然と手が伸びるのでありまふ。

んぢゃ、満腹なので夜食はパスして深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガス粉山椒炒めが昨日の... | トップ | 明治のガルボ/まろやか抹茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事